俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

2013-02-06から1日間の記事一覧

メモ

去年の8月10日のメモで、「とか言って、この旅行から帰ってきたら考え変わって、もう二度と日本から出ません!とか言い出したら面白いなあ、とか思ってます。」だって。人間と言うのは変わらないものだな、と思ったり。あと、そうだな、最近映画見たので、な…

メモ

ええ、そんなこんなで。なんか久々だから勝手が分からなくなってる。一応自分なりにメモとブログは棲み分けしてたはずなんですけど、完全にメモに書くようなことをブログに書いてしまっている。ああいう勢い重視で何言ってんのかよく分からないことはこっち…

インド旅行記15 (ネパール編)

ネパール編のこと書くって言ったけど、全然書くことないよ。なので、箇条書き風にまとめる。国境へ向かう列車(夜行)のファンで喉をやられました。国境越え。カトマンズ行のバスを予約して、国境付近(スノウリだったかな)をうろつく。飯がまじでうまい!!こ…

なんだ、いいもんじゃないか。

どうも、明けましておめでとうございました。 昨年の9月末からずっと滞ってますね。それなりにしてたんだと思います。 まあ、結局ネパールに入って普通に帰ってきたわけなんですけど、続きは簡単に次のエントリにでも書いとこうかなとか思います。 まあ、結…