俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

やべー、すごく探り探りだけど形だけは完成してきた。
 今日びHTML使ってすごい色んな事できるんだろうけど笑えるくらい分からない。すごいなんだろ、小学生とかでもできそうな内容だ。
 あと、自分が書いた過去のネタ文章的なものをざっと見たんだけどさぶかった。すんごいさぶい。当時は面白いと思って書いたんだろうなあ。そこがまたさぶい。
 あと、周りで面白い面白い言ってくれる人もちょっと怖い。でも、ありがたいことなので頑張る。
 とりあえず、今はアレですね。まだドメイン取ってないので完全に自己完結の日記というか正真正銘のメモ。アレですね、とか言って全部独り言なんですけど。
 ひとりごとーい!

 そして明日は祭りじゃーい!すんげえ楽しみ!
 俺は祭りとは全然関係ないところで全然関係ないことをしています!
 たっのしみー!!