俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

なかなかサイトデザイン(?)練る時間がないなあ。しかも何もいじってないはずなのにレイアウトがぐっちゃぐちゃになった。謎すぎる。
 眠い。練るより寝る。寝たい。

 そんなことより。
 今日はそこそこ遅い時間で帰ってきたので上り電車は既に終わってました。でも、上り電車の方が終電が早いなんてのは当たり前ですよね。向かいのホームの電気が消えてしまっているのも、まあ、よくあることですわ。
 でも今日冷静に考えてみたんだけど、めちゃめちゃ怖いな、これ。
 もし一駅でも乗り過ごそうものなら、そう易々と帰ることはできない。一方通行状態。自分の降りる駅で確実に、的確に降りなければならない。
 次々と乗り過ごしていく乗客たち。緊張に押しつぶされて発狂する者。現実から逃れようと寝入る者。乗り過ごした先に、いったい何が待ち受けているのか。そして、無事に自分の駅で降りることができるのか。『降車伝説』(ルビでレジェンド)。

 彼らの冒険が――今――始まる。
 今冬、全世界同時上映。

 かみんぐすーーんっ!