俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

すき屋の白髪ねぎ牛丼食べた。昨日の晩飯と今日の昼飯。やばい。マジで美味い。定番どんぶり、というか、固定メニューになってほしい。玉ねぎだけでなく、白髪ねぎまでとは。ねぎだーいすき!

 というか時間ない。昼の3時まで寝ておいて時間ない、はないけど。時間さんに怒られる。
 昼の3時に起きて、時間確認して、何かの間違いだ、と思ってもう一度寝た。
 結果的にそれは事実でした。
 そのあとの予定がありえないほどガタついたからすんごい怒りを覚えた。自分にね。まじで時間の使い方下手すぎる。というかまるでダメ人間じゃないか。
 明日から本気出す。