俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

ミシンを分解している。前にゴミで出したんだけど、金属を含んでいるから大きさがアウトらしくって、粗大ごみに出してくださいって張り紙がされて放置されていた。恥ずかしいからほっといたんだけど、そういうわけにもいかないじゃないですか。だからこっそり持ち帰ってきて。
 でも、粗大ごみで出すのもなんか、アレじゃないですか。わびさびの欠片もないじゃないですか。でね、いっちょ分解してやるか、と。
 でまあ、分解を始めたのはいいものの、5時間ぐらい経ってよく考えてみたら、俺にはそんなことをしている時間はなかったのでした。
 かしこ。