俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

自動更新?みたいなやつのプログラムが全然分からない。これさえできればやっと世に出せるページが出せるというのに。
 あと、すごくポケモンをやりたい衝動に駆られている。ほんと、自分の中の冷静な部分が、やめとけやめとけって言うのが聞こえる。
 でもアレなんですよ。もうね、前々からポケモンの金銀バージョンのリメイクが出たら一瞬で買うわーとか豪語してたクセに結局買わないっていうのもどうなん。それは、人としてどうなん。というわけで、買ってしまおう。C言語?なにそれ?それをやらないとホームページは作れませんか?そんなことはないですよね。一方ポケモン。これはやらないと俺メモが書けない。どちらが大事か、一目瞭然ですよね。
 ちなみにミシンは分解しかけている状態で、まだ玄関にあります。ほんとに邪魔。誰か分解してください。