俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

・ほんとアレなんですけど。『忙しい』って言う人ほど忙しくないって一般的によく言われるけど、ほんとそれ。
 ・なんかまあ、アレなんですが。バッヂは7個集めましたが。
 ・遠征で片道2時間もかかった。というか明日もだ。
 ・思ったんですが、喧嘩とかって起きますよね。怒りを誰しもが持つわけじゃないですか。というか、まあ喧嘩したわけなんですが。口喧嘩ですけど。こう、今になって思うのは、そりゃあ喧嘩も起きれば戦争も起きますわ。ということ。
 ・ほんと眠い。何言ってんのかわからんね。
 ・クソ学生が5時半に起きる。