俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

臭い臭い


 あのー、平安時代とかってさ、風呂がなかったから臭いを消すためにお香を焚いてごまかしてた、みたいなことをよく言うじゃないですか。でもそれって、臭いを消しているわけじゃなくって、臭いを上書きしてるだけなんですよね。
 ほんと、風呂入れば済むのに。今の時代からしたらありえないですよね。

 なんでこんな話をしているかと言うと。
 こないだね、ほんとのっぴきならない理由で同じポロシャツを2日連続で着なきゃならなくて。というか、2日連続で遠征があったもので。
 でも最近ってホラ、あっついあっついでしょ。汗かいて若干臭うわけですよね。帰りも遅く朝も早いですから、洗濯する暇がなかったですよ。でまあしょうがないからファブリーズ使ったわけなんですが。
 アレねー、臭いを消す消す言ってるくせに臭いの上書きしかしてないんですよ。ほんと、やってることが平安レベルなん。ありえないですよ、今日び、これだけ科学が発達しても平安時代ですからね。かな文字ですよ。かな文字ですよの意味は分からないけど。
 まさに、今の時代からしたら考えられないことをしてしまっているわけです。
 ほんとさー、歴史に学べと、戦争を繰り返すなと、言ってるけど、結局はこういうことなんですよ。そりゃ戦争も起きますわ。
 服もね、人間で言うところの風呂にね、入れてあげればいいわけなんですよ。。。

 それが洗濯っ!!