俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

かなーり想像に近いホームページが出来上がりつつある。まじで嬉しい。嬉しさの余り、アクセスカウンタまでつけてしまったけど、過去の記事を辿っていってもカウンタが回ってしまうので何の意味も成してない。ただただ回るだけ。楽しい。
 いやー、しかし1ヶ月前は全部tableタグで作ってたと思うとほんと進歩したと思う。ほぼ全てのtableタグを消しました。ただし、ミュージアムのコンテンツだけはまだいじってすらいない。存在価値あるのかな。

 そして、このページを作りながら凄い法則性を見つけてしまった。その名も、麻雀さえやらなければいくらでも時間があるの法則。
 ほんと良くないわぁ。