俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

明日から京都行ってくる。東京よりも暑いんだろうなあ。やだなあ。しかしながら勝利の杯を仲間達と酌み交わしてきます。
 帰ってきたら、7月!心機一転、メモもなんか過去ログ的なの作って、とか、7月はやることいっぱいあるぞー!やるでー!
 とか言ってね、実はもう7月に入って1時間以上経っているわけですが。アレだからね。今日、木曜だから。木曜と言えば忙しくて実験の前確認ができないことはあまりにも有名。確認して荷造りしてたら日付超えた。
 英気を養って明日以降に臨む。
 ここいらでいいとこ見せてこなきゃ!マジで勝ちます。『ラストステージ』のつもりで。