俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

京都から無事帰還したわけですが。えー、詳しい内容はいいや。もう反省しかない。勝ったけど。
 メンタル弱いなーとか、反省多いなーって思ってへこんでたら、落ち込みすぎだよ!そういうのがよくないんだよ!って言われた。ヘコー。

 というわけで、京都。どこも十字路。京都っぽい!あと、関西弁をめっちゃ聞いてきたよ!いいなあ関西弁。
 でねー、泊まったホテルがまじでいいとこだった。ビジネスホテルみたいなやつに多分生まれて初めて泊まったんだけど、すげー!一人部屋だよ?一生そこに住んでやろうかと思った。まじで。まあ、住まないけどね。
 そう、で、十字路ばっかで。泊まったホテルも十字路の中にあったんだけど、コンビニ行ったら迷いかけた。買い物して出たらどっちから来たか忘れちゃって。ほんと紛らわしい。
 あとねー、やっぱり暑かった。暑すぎ。
 あとはねー。なんもないや。京都っぽいこと何もしてない。落ち込みすぎだよ!って言ってくれた友達は、何しに京都に来たんだろうって言ってたから笑った。試合だよ。しかもアナタ出てたでしょうに。
 やー、ほんといいなあ関西。絶対また行こう。関西弁聞きに行こう。