俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

放置というか、何する時間もないよ、こちとら。
 あー、髪切りたいなあ。コンタクトも買わなきゃ。その上麻雀もやってないよ!つまり、ほんとに忙しいということです。その上、ノートンの有効期限があと5日。ほんと!今週で授業終わるんだからもうちょっと待っててくれても!!授業なんてどうでもいいわ。テストがやだ。やだよー。
 ノートン『ネット犯罪者による悪質な攻撃に対して脆弱になります。』そうなんだろうけどさー。というか、面白いわー。悪質な攻撃て。ネット犯罪者による悪質な攻撃て。そりゃそうだけど。何も言えないよ。面白い。

 そして、忙しいくせに書いたよ。タイトルは個人情報。こういう時ほど書きたいことは思いつく。
 そう、ほんとこういうジレンマというか、そういうアレはすごくあるんですが。つまりこう、忙しい時ほど、朝電車乗るために急いでいる時なんかに、なんかネタっぽいことを思いついてしまうんですよね。
 で、アー、とか思ってどっかメモっとくかとか思うんですけど、自分の記憶力を信じてメモらないわけです。
 そうこうしているうちに、日常の、なんだ、雑踏というか、アレですよね、スクランブル交差点みたいなとこで、自然と忘れ去られていくわけで。そして、忘れちゃうんですよねー、みたいなことを書こうと思ってよくよく前回の俺メモを見たらもう書いているじゃないか。
 ほんと記憶力ないわー。よくこんなんで自分の記憶力を信じてられるなー。  というか、話に一貫性がないけど、つまりは今日食べた桃が美味しかったということです。桃!