俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

コンタクトもばっちし買って、髪もばっちし切って、ノートンも延長した。その上麻雀はしていないときたもんだ。やればできる!
 ただ、一つだけ不安要素があるとすれば、カラム書いてる暇あったら勉強しろ。明日試験じゃんか。やれよ、そこは。

 ノートンについて、追記的なアレです。どんどん有効期限が近付いていくにつれて、脅迫文の如く更新しろ更新しろと言ってきます。非常に興味深い。

 そして、髪は昨日切ったのですが、昨日はちょうど新しいマネージャーさんが見学に来てくれる日で。えーと、そんなことはすっかり忘れていたんですよ、いや、ほんとに!バッチシ決めていってしまった、凄い気合い入ってる奴だと思われたらどうしよう。というか絶対思われてる。襟足とかいい感じに残しちゃったりして。
 や、これにも言い訳があって。俺、美容室とか行ったことなかったんですよ。ほんとに、昨日まで。ブロー?なにそれ、みたいな。というか、ブローの意味は未だに分かりません。多分殴られるんだと思います。カット&ブロー。切ったり殴られたり。
 いやね、というのも、身内に髪切れる人がいたんで、ずっとお願いしてたんです。で、初めての美容室、ドキドキですよ、そりゃ。店の前何回も往復したりして。時間も押してるのに。
 でね、ほんと、全てをお任せして今まで切ってもらっていたから、分からないんですよ。短くしてください!ってお願いしたら、坊主みたいな感じ?ソフトモヒカンみたいな感じ?って聞かれて。ソフトモヒカンとか意味分からないですから、自然と坊主しかなくなるわけですよ。で、切り終わって、いい感じに短くなって、なんだ、やっぱプロですから、後ろに遊びを入れときましたんで。みたいな。うひょー!よく分かってらっしゃる!遊びもなくっちゃね!大学生だしっ!

 果たして、小ざっぱりして後ろ髪には遊びの入っている男がガッツリ練習に参加しているわけで。
 先輩後輩同輩、誰からもツッコミがなかったのが本当に怖い。
 いっそ笑え。