俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

腰がやばく痛い。運動しすぎ。
 あまりに腰が痛いので、落ちたものを拾う時は、がに股のまま膝を曲げるしかない。駅のホームとかだとちょっぴり恥ずかしい。めっちゃ体固い人みたい。

 というか、台風ほんとどこ行ったの?傘持ち歩くの嫌なんだけどなあ。実は来ないのでは?という疑念すら生まれる。
 なんかここ数年間はそういう、台風が来そうで来ないことが多いように感じる。直前で温帯低気圧になったり。
 昔は台風いっぱい来てた気がするなあ。小学生の時なんて、警報出て学校休みになって近所の友達の家に遊びに行くのが嬉しくてしょうがなかったべ。
 あと、通ってた高校はなんだか知らないけど、朝警報出たらその日は一日ずっと休みだった。だから台風一過ギリギリで警報出て、昼にはカラッと晴れてたりしても学校が休みで。
 ほんと嬉しくて、棚ぼたの休みを有効に利用したりしなかったりしました。
 楽しかったなあ。