俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

え、一体なにしてたん?っていう。
 まあ、事の発端は8月の頭ですよ。北海道まで遠征に出かけ、更新する術を失い、そしてレセプションでへべれけになった挙句、帰ってきたらすぐ旅行。
 帰ってきたらすぐにビーチで合宿。気付いたら8月も終盤になり、気付いたら9月も終わりますよ。終わっちゃいますよ!よーい!

 ええ、色んなことがありましたね。それはそれは。
 最近はというと、免許の修了検定で補助ブレーキを踏まれて一発アウト。ああ、あれは心臓をギュっと掴まれる気持ちがした。というかもう怖くてハンドル握れないよ!
 もうほんと免許とか怖い。要らないかも、って思い始めた。運転怖いからいらないです、って。交付されたその場で返却。
 向こうとしても、えー!だよね。何のために頑張ってたん?みたいな。

 まあ、メモを書く暇が無いということは、当然ネタを書く暇もありません。バイトも忙しくなってきたし!
 というか、1学期があんまりにも暇だったせいで最近夏休みを持て余している感がある。よく考えたらすげーもったいない。
 この腐りきった生活を打破すべく早起きを開始。今日はなんと4時50分に起きた。
 まあ、試合があるからなんですが。いやほんと。会場が山梨とか何の冗談ですか。ほんとに!
 東京の大学が試合をするために連休の真っただ中、バスで3時間以上かけて山梨へ行く。いいじゃんもう、東京でやろうよ。

 そんな感じ、最近は。またぼちぼち更新しますか!更新の仕方忘れたけど!あれ!

広告を非表示にする