俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

あれですね、寝込んでる時って、自分がいなくても世の中回ってるなーってのを2日に1回ぐらい考えますね。あと、しんどい時って色んなことがどうでもよくなりますね。
 免許、いいかな、とか思っちゃいました。危ない、ほんと持ち直してよかった。
 ちなみに、マイコプラズマってやつでした。肺炎でした。でしたっつーか、です。まだ治りきってません。なにコレ。
 いやー、マイコプラズマなんて何年前に流行った病気だよ、とか思ったんですけど、意外と今も流行ってるみたいですね。まあ、俺の周りではいませんでしたけど!あれ?