俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

わー!こんにちは!
ほんと、半年以上ぶりのこんにちは!
なにしてたんすか、って感じですけど、何もしてません、ぽやーん。
いやー、しかし、自分のオナニーサイトをこうして遂に世に出すことにしました。忍者さんのお力を借りましてね!
ほんとは独自ドメインで一発やったるか!みたいな気概があったんですけどね。どっからそんな金が出てくるねんって思ったらこういう結果になりました。
忍者すごくいいですよ!自分でいろいろ変えれるし!ほとんど自前で作ってた通りになりました。嬉しい限りですね。

ええ、そしてこのメモの内容とかを移してたんですけど、昔は一週間も開いてないのに、更新遅れました!とか言っててね、とんだ優等生だな!って思いました。
優等生くんはとても寝坊ですね。

まあ、そういう僕も昨日なんか変な寝方したせいで今日はなんか徹夜しちゃってますね。ええ、どうしちゃったんですかね。
さっきマウス握る手が震えたんでほんとおじいちゃんかよって思いました。

半年前と変わったことと言えば、最近このパソコンの調子が悪いことですかね。
音楽聴きながら作業してると、ヴヴヴヴーーッ!!って泣くんですよね。泣きながらフリーズするんですよね。いやー困った困った。
クラッシュしてデータ飛ばないか心配でしょうがない。まあ、君ならやれる!がんばれ!
というか昔からこの部屋はとてもほこりっぽいのが原因だと思う。

あと、最近は「Think Simple」という本を読んでます。ジョブズ氏に関する本なんですけどね。ほんとこいういうの良くないと思うんだけど、アップル社の製品が欲しくなった。いやー、ほんと影響受けすぎ。
お金溜まったら11.6インチ以下のパソコンほしーなーとか思ってたんですけど、Macbook Airにしてしまうかもしれない。でも高いんだよなーあれ。

マックブックが来るまでこのPCには持ってほしいところ。