俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

無理

状況によって絶対無理なことって、けっこうあるような。
あの、前に聞いたんだけど、女子トイレの中には化粧台とかあったりするみたいですね。びっくりしたわ。椅子とかあるんでしょ?びっくりするよ。
こう、男として生まれたなら、女子トイレの中を知るっていうのはほとんど無理ですよね。
逆に女性の方は、アレですもんね、男子便所の中の、あの、アレがあるの知らないですよね、絶対。初めて見たら笑っちゃいますよね。アレ。今思い出しただけでちょっと笑えますし。
まあ、いいんですけど。
そういう絶対無理なことってけっこうあるような、気が。

あのー、こないだ教授何人かとクラスメートと飲んだんですけど、なんか、飲み会って後半になると誰も飲めないようなまずい酒回ってきません?なんか、あの現象に名前付けた方がいいと思うわ。
まあ、それで、その日も例に漏れずなんか薬みたいな味の酒が回ってきたんだけど、あの、そういう意味分からん酒って飲み会の後半に回ってくるもんだから、けっこうご機嫌なんですよね。だから、酒の名前聞くんだけど、毎回覚えてない。
多分、あの毎回のように回ってくるまずい酒、同じやつなんだろうけど、絶対名前覚えられないですよ。だから名前聞いて、これまずいから飲みたくないって言えないんですよね。
毎回なんかまずいからみたいな感じで回ってきて、安請け合いみたいなのして、結局嫌な思いして飲むわけですよ。なんなんですか、アレ。みんな嫌いでしょ、アレ。みんな嫌いなのになんで毎回回ってくるんだろ。
まあ、こんな感じで絶対無理なことってけっこうあるような、気が、する。