俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

しっかり考えて書くまでもない時はこっちに書く。

あのー、まあ正直な話、仕事柄で原付によく乗るわけですけど、最近、というかここ10年くらいですか、道交法に則ってんだか知らないですけど、チャリンコで車道走る人が増えましたよね。
まあ、それ自体はすごくいいことなんじゃないかと思います。法律が間違っているっていうのがぶっちゃけ僕の考えですけど。チャリ対車の事故の方が明らかにチャリ対人よりも危ないし多いでしょ。と思うんですけどね。まあ、ソースないので僕の勝手な感覚ですけど。
まあ、それはどうでもよくて。
とにかく、車道を走るチャリンコが増えたと。それはいいと。
あのー、中でもよく分からんアホがいて、車道走っているくせに車の流れに逆行しているアホがいますよね。
ほんと、考えられないですよ。というか、危ないよ、マジで。
こっちは原付を車道の左端でブイブイ言わせている(時速30km)というのに、真正面から突っ込んできますから。ほんと危ないよ。
というか、道交法守りたいならちゃんとして!その中途半端な守り方すごく気持ち悪いわ。
その突っ込んでくる奴ら(以下、挑戦者とする)を最近すごい勢いで見るので、こうして書いたわけですけど。
でもこういう中途半端にやっちゃうことってありますよね。

ってとこまで書いて寝た。そんな日、昨日は。