俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

ディズニーランドに行ってきました。

そう、昨日はすげー雨降ってて。
一昨日は九州が記録的な豪雨で冠水とかするレベルだったみたいですね。
それがこっちにきた感じですげー降ってたんですよ。
というか、言われるまで気付かなかったんですけど、今梅雨らしいですよ?
ほんとに?そんなに最近降ってます?
例年の梅雨と比べて降ってないような気がするんですけど。

というか、例年と比べてってワードの胡散臭さは半端ないですよね。割と言われてますけど。
今年の夏は例年と比べて暑いですよ!とかさ、言うじゃないですか。
いや、毎年夏の暑さってこんなもんだったと思うよ?みたいな。
そういう胡散臭さがある。
なんか、みんな今年だけは!みたいな特別感で乗り切ろうとしてる節ありますよね?
今年は特別暑いからしょうがないや!みたいな。
ボジョレヌーヴォーは今年が一番うまいと思っちゃうでしょ?
100年に一度の出来?やったー!みたいな。
まあ、そんなもんですよねー。
かくいう僕も今年は例年と比べて怠惰なので、日々こんな感じです。うへー。

まあ、それはいいんですけど。
その悪天候の中、何を思ったか東京のディズニーのランドに行ってきたんですけど。
あのー、アフター6ですわ。怠惰とは言え、僕も学校ありますしね一応。
それでね、すげー雨降ってたんですよ。ほんとすげーんですよ。
でもまあ、そんなさー。言ってもね?みんな、走るじゃないですか。
ディズニーに入ったら、興奮有り余る感じで走るじゃないですか。有り余ったエネルギーでエレクトリックパレードを動かすレベルで。
まあ、俺も走ったんですけど。すげー雨降ってたんですよ。
で、埋め立てですから、あそこは。地面が水を吸わないわけですね。埋め立て関係ないのかも知れないけど。そこはなんだろ、なんか、そういうノリでね?吸わないわけですよ、あいつら。
でまあ、すげー水溜りあるんですよね。
そこ走りますよね。
滑りますよね。
盛大に転びますよね。
それを後ろから走りながら見てたツレが笑いますよね。
笑ってたツレがスピード落とそうとしますよね。
滑りますよね。
盛大に転びますよね。
いやー、ほんとすごかったですよ。
ドッカンドッカンですよ。俺あの瞬間ミッキーより人気あった自信あるわ。
いや、ミッキーほどじゃないにしても、7人の小人の3番目ぐらいに入っても差支えないぐらいには人気だったと思う。
7番目をリストラさせるぐらいの勢いで滑りましたから。
ていうか、初めて指差されて笑われたわ。

ええ、まあ二人揃ってめちゃめちゃ恥ずかしかったんですけど。
いやでも、ちょっとまあ、オイシイじゃないですか、結局のところ。
俺としては、今日び、あんだけの人を沸かせたんだから、ツイッターの注目ワードに載るぐらいのことはあると思ったんですよね。
でまあ、検索したんですけど。
誰一人呟いちゃいないですよ。このご時勢に。
まじか。

あと、レインコート買ったんですけど、帰ってバッグの中見てみたら全く同じやつもう持ってた。
まじか。