俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

うわー!放置してる。これが部屋ならきのこが生えてる。
まあ、この、なんていうんですかね、アンダーグラウンド感というか、リアルに誰も見てないから気持ちが楽でいいですけど。
これがアレでしょ?俺がしょこたんさんみたいになってたら死亡説とか流れちゃう感じでしょ?まあ、実際こんだけ更新してなかったら死んでるようなもんですけど。

というわけで、暑くなってきましたね。夏ですね。
しれっと30度越えてきてますからね。夕立とか降っちゃう感じで。嫌ですねえ。

そして、現在、絶賛試験中です。試験ですよー。
小学生どもがきゃっきゃ言ってる間に勉強してます。
仕返しに奴らが夏休みを終えてからの時期に存分にきゃっきゃ言ってやろうと目論んでます。
具体的には、朝の登校班の目の前で毎朝ラジオ体操してやります。
そして、一人でスタンプ貯めます。
最終日に景品もらいます。
そういえば、小学校の1年か2年生だった時の話なんですけど、ラジオ体操の景品が卵形のゴムボールだったんですよね。見た目はほんと卵って感じのやつ。
俺は行かなかったかなんかで貰ってないんですけど、姉が大事そうに持って帰ってきたんですよ。
なんでも、配ってたおばちゃんに、生卵だから割らないように気を付けて持って帰ってねって言われたみたいで。
生卵て。
そんなん小学生の俺でもおかしいって思いますよね。
だから、触ってみたら明らかにゴムっぽいんですよ。
で、ちょっと潰してみたらどう見てもゴムボールですありがとうございましたって感じで。
姉に伝えたらチキショー!つって床に叩き付けてました。
笑いました。

まあ、ウソなんですけどね。ほんとはポケモンしてます。ハートゴールドしてます。朝までしてます。
ちなみに試験中っていうのはほんとです。卵の話もほんとです。卵の話て。
というか月末まで毎日テストなんですけど。どれだけ勉強させたいんだ、この大学っていう機関は!許すまじ!!

全然話変わりますけど、山崎まさよしさんのセロリを聞きまくってます。すげー良い曲です。落ち着きます。ぽやーん。
これ聴いてたらギターとか弾けたらかっこいいよなーとか思いますよね。
というわけでギター始めます!!

終わります!!!