俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

割とどうでもいいかも知れないんですけど、以前のエントリの7番目をリストラさせるっていうのは、俺が3番目に入ることで、もともと3番目だった小人が4番目になり、もともと4番目だった小人が5番目になり、・・・っていうところてん方式で最終的に7人目がリストラされるっていう意味です。
8人の小人にしなかったのは多分このご時世リストラとかが流行ってるからだと思います。
というか、7人の小人がそんなAKB48みたいにランキング方式になっているのかは知りませんけど。

という注釈。
ほんとどうでもいいです。


そんなことより、昨日は人生で一番きついテストだったと自負しております。
まず、徹夜。
まあ、当たり前、みたいな感じで言ってますけど、デフォルトってわけじゃないです。
これは外せないよね、みたいなノリです。
とりあえず、生。みたいなノリです。
えーと、そんで初めて始発乗って学校行った。
俺大学まで1.5時間ぐらいかかるんで、寝過ごしたり、はたまた寝不足なのにラッシュ時に行くのやだったんで。
あと、大学でギリギリまで勉強した勢いでそのままテストいっちゃう?みたいな感じでいけたらなーと思って。
そしたらねー、大学の門閉まってて。
えー!でしょ。
ていうか、俺がえー!ですか。
だってね?研究室とかでは泊まり込みで研究している方がわんさかいるわけですよ。
だから普通に開いているもんだと思った。
夜食とかどうすんの?食わないか。というか、俺も滅多に食わないわ。
えー、でもそんなに悪い人くるかねー。
てか学内生ならなんとなく通れる仕組みにすりゃいいのに!今日びそれくらいのシステム作れそうなもんですけどね。
そんでもって1.5時間ぐらい待ちぼうけした。まじですか。
で、テストは過去問と同じ問題ばっか出た。まじですか。


というか、なんか日記になっちゃってる。
なんか、表のページとの違いがよく分からなくなってますが、こっちはメモです。
140文字なんかには収まらないことをグダグダ書いていきます。
意味は多少分かんなくても気にしないです。

さすがに眠い。土曜は起きたら夕方の4時でした。テストのおかげで大変なことになっている。

あと、ちなみに、ギターは始めてません。