俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

デジカメ買いました。イエーイ!
富士フィルムさんのFINEPIXのZ950EXRというやつですね。

えーと、実は買ってから3日ぐらい経つんですけど、メモリーを買い忘れて未だにほぼ撮ってません。使用感は思い出したら書きます。
でも、最新のものじゃないので、すげー安かったです。
9,980円でした。すげー安いの!!
俺は、カシャってスライドさせて開けたら電源が入るタイプのデジカメが欲しかったんですよ。起動が楽なんですよね。
で、あと、できれば操作はタッチパネルで。操作が楽なんですよね。
その2つは実装されてるなかなかのデジカメです。
とにかく!自分の望む機能がついたデジカメが買えたので大分満足です!
ついでにUSB接続で充電ができれば完璧だったんですけど、安いしその機能はなくていいかな、と妥協しました。
なんか、ガチのレビューになってますけど、そんな感じです。

で、旅行の日程が決まりました。
3週間半ほど行ってくるのですが。なんかなー。
行きたいとこがもうある程度決まっているのでかなり予定がカツカツになってて、全然自由度がないので、結局OPENじゃなくFIXで買ってしまいました。
中国、というかチベットの方とか行きたかったんですけど、多分時間がなくて無理っぽいので断念しました。
うーん。なんですかね、もっとすげー長い期間で行きたいですよ。

とか言って、この旅行から帰ってきたら考え変わって、もう二度と日本から出ません!とか言い出したら面白いなあ、とか思ってます。
そんな感じ、今日は。