俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

インセプション見ました。DVDで。
良かったです!!
ああいうの男の子大好きですもんね。
ジャンパーみたいなね。
ちなみにジャンパーも大好きです。

あと、映画館に行って、おおかみこどもの雨と雪を見ました。
なんか、まあ、なんか、良かったです。
感動作ではないと思いますが。。。
いっちょまえにレビューしちゃいます。
なんか、世の中で評価されてる映画を斬っちゃう俺かっこいいっていうわけじゃないんですけど、あんま、なんだろうなあ、分かりませんでした。
多分、経験とかが少ないからじゃないかなあとか思うわけですが。
ただのその辺の大学生には分からない難しい内容だったような。
子供がそこそこ大きくなって、巣立っていった親とかが見たら感動するんじゃないかなとか思ったり。
とにかく、子供向けじゃないような、気がしました。

そんな日、今日は。