俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

準備 その2

えーと、色々準備はしております。

ポカリの粉買いました。5袋。多分足りないからもう5袋買いたい。
あと、国際学生証ですね。
これは、即日発行のところまでわざわざ行きました。
10分かかったかな?とにかくすぐ出来ました。
まあ、無くしてもいい身分証として持ってくつもりです。ついでに割引できたらいいね的な。

あーとーは、コンタクトと目薬ですね。
目薬は普段使わないし、必要になるか分からないし、使っていかほど効果あるか分からないので賭けですね。
でも300円しないヤツなので、ローリスクです。
あと、citiバンクのe-savingみたいなやつに口座作りました。
なんか、口座維持費無料で、ドルでも引き出せるようなので便利かなと思いまして。
まあ、いざという時使えるかなーとか思ったり、思わなかったり、思ったり。

あと、アレだ。
lonely planetの話ってもう書いたっけ。
すげー探したんですよ。あの本。
まあ、英語版地球の歩き方的なやつなんですけど。
英語にも慣れるし、すごく詳しく書いてあるようなので、ぜひ持っていきたいと!
思って。探したんですけど。
探してみりゃ分かるんですけど、洋書のコーナーってなかなかないんですよね。
で、色々探して、足も使って探して。
横浜のそごうの上(Loftと同じ階)の本屋で、やっと見つけたんですよ。
インドのやつなんですけど、これがねー、すんげぇーー!!!分厚いんですよ。
辞書かって感じです。英英辞書か。ロングマンか。ってぐらいなんですよ。

ほんと、実際見てみてください。
びっくりしました。買いませんでした。

あと、ビザがまだ出来てない。
申請の証明書に、
書類の内容に不備があったら遅くなる。だとか
ビザを取る前に航空券とるな。だとか
書いてありまして。
今更ながらもう間に合わないんじゃないかとビクビクしてます。

あと、こんなタイミングに!
夏バテかもしんないです。
なんか、最近元気がない。食欲もちょっと減ってきている。
こんなんで大丈夫なのか。
というか、どんな痛い目見るのかワクワクしてたりもする反面、ほんとにノロみたいになったら嫌だなあ。とか思ったり。
すげー気持ち悪くなったり、するだろうなあ。嫌だなあ。
行きたくなくなってきた。