俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

準備 その2を書いたわけですが。

なんか、内容がメモみたいなあんま考えて書いてない感じが伝わる。
というか、あんま考えてないです。
夜中2時過ぎです。
考えらんないっしょ。眠いっしょ。


でまあ、ちょっと今日(というか、昨日ですけど。)は色々考えまして。
なんか、真面目くさいことを色々考えまして。
日記とはなんぞやと。
思うわけですよ。

でまあ、なんとなく、今日至った結論は、未来の自分に対して喋ってんのかなと。
だから、敬語じゃないけど、ちょっと砕けた丁寧語だとかが織り交ぜたりなんやかんやなってんのかなーとか、思ったりしちゃったりしてね。
それでいて親しげー、みたいなね。
まあ、なんか違う気もしますが。
当たらずとも遠からずといったとこですね。きっと。


あと、今日イヤホンの原理をなんとなーく調べてたんですけど。
尖閣諸島で中国の船長捕まえた云々と、レアアースが日本領海内で発見って何気に繋がってたんですね。
しかも、それをイヤホンの原理を調べることで発見するという。
すげー面白いなあ。
世の中狭いね、みたいにたまに言いますけど、世の中いろんなことが繋がって起きたりしてるわけですなあ。
興味深いです。
でも、ただニュース見てるだけだと、そういう繋がりとかって分かりづらいですよね。俺だけですかね。
こういう繋がりとかって子どもニュースぐらいでしか扱ってないような気がします。
まあ、何が言いたいかっていうと、子どもニュース久しぶりに見たいなあということです。