俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

準備も佳境に!

もう最近はここに書くこととか何も考えてません。


にせよ、旅行の準備は進めておりまして。

まず、懸念されていたビザができました。やったね!
ものすごく並んでいました。
受け取りは17時から30分間だけしか行われないので注意が必要です。
自分は16時40分とかかな、ぐらいから並んでいたのですが、それでも既に20人くらいは並んでいました。
で、まあ、普通に受け取れたわけですが、受け取ってビザセンターを出たら、多分17時以降に到着して外で待たされていた人が多分50人以上いたんじゃないかな。とにかくすげー列でした。
そして、彼らは多分30分に間に合わなかったんじゃないかと思います。
僕は15分にはもう受け取っていたと思います。
まあ、よく分からないんですけど、とにかくすげー列になっていたので、早めの行動が吉ということですな。

あと、T/Cですね。購入?というか、両替してきました。
アメックスで、米ドルです。妥当かなと思います。
もし余ってもどっか他で使えるし、いいかなと。

あーとは、citiのキャッシュカード、というかバンキングカード?も来ました。
まあ、なんてことはないと思います。


いよいよ準備も終わりに近づいてきて、というか、出発ももうすぐそこなので、頑張っていこうと思います。
体調も上り調子なので、まあ、大丈夫でしょう!!

そんな感じ、今日は。