俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

そうそう、冥土の土産に富士急ハイランド行ってきました。

今話題の!!絶望要塞に!!行ってきましたよ!!!!

やばいよアレ。ほんとに。こんにちは。

すげーネタバレしたいですもん。
というか、2回目にして、かなりのとこまで行ったから、すごく自慢したいです。
自慢するために中のネタバレをしたいです。

というわけですが、ネタバレはよくないので、自分で行ってください。
行ってくれよーー!!!

分かる人には分かるかもしれないんですが、運のところで振るい落とされました。
あの先に何があったのか気になってしょうがない。
あと、がんばりすぎて、親指の爪が内出血した。
なんか、あんま覚えてないんですけど、壁に激突した感じがしました。

ていうか、あと何回かやったらクリアできそうなのになー!まじで。
人類初の脱出成功者になりたい。
山梨の新聞に載りたい。
クリアしたら、載るでしょ。
行きたいなあ!!ほんとに!!

とにかくほんとにおもしろかったので、行ってください。
クリアはまだとっといてください。

あと、高飛車も面白かったなあ。
また行きたいなあ、ほんと。