俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

ええ、そんなこんなで。なんか久々だから勝手が分からなくなってる。
一応自分なりにメモとブログは棲み分けしてたはずなんですけど、完全にメモに書くようなことをブログに書いてしまっている。ああいう勢い重視で何言ってんのかよく分からないことはこっちに書くようにしたい。体裁重視で。
まあ、どうでもいいっちゃどうでもいいです。

こっちもそれなりに更新したいなと思ったり。
どこかしらに生きた痕跡を残したいね。後で見て面白いから。

どうせ未来の俺もこれを見てニヒルな笑いを浮かべているに違いない。