俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

深いことを考えるのが好きなのか。
深いことを考えているふりが好きなのか。
よく分かんないですけど。

試験中は他にすることがないから、なんか色々考える。

あと、うたた寝とかも含めて、寝てるときほぼ必ず旅してる夢を見ている。
ほんとびっくりするほど単純。でも、単純な方が、やりやすい。
何かをする時はできるだけ単純化した方がいいみたいなことを誰かが言ってたような気がする。情報がざっくりしすぎ!

とりあえず、明日で一段落ということで。
ちょっと運動でもしないと、体が持たない。
なんか睡眠不足なんだろうけど、体調がイマイチ。元気が一番。
元気がないと、なんかアグレッシブさに欠ける。

ということで、試験と試験の合間に運動をする予定。
後ろの試験勉強はまだ何もしていない。大丈夫なのか、俺。