俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

えーと、なんとタイムリーなのでしょうか。
旅っぽ?TABIPPOという団体さんのイベントに行ってきました。

これです。

えーと、まあ楽しかったですね。というか、心が震えました。
高橋歩さんという方のトークライブもあったんですけど、あのー、俺がインドで行ったマザーベビースクールの創設者です。
すっげー変な人でした。思ってた以上に。
変っていうと語弊があるか。最高にぶっとんでました。
でも、言葉がすげーストレートで、物凄い心を惹かれました。
ああいうのをカリスマ性って言うんじゃないかなとか、思いました。
自分も人の心を動かすような人になりたいなと、思ったわけです。
ああいう人にはなりたくない、というか、なろうと思ってもなれないとは思うけど。

でまあ、なんかですね、一昨日ですわ、友達から夜中に電話きて。
お前最近世界一周したいって言ってるじゃん?面白そうなイベントあるんだけど、行く?
みたいな。
二つ返事でしょ、みたいな。
そんな感じです。

会場2200人で、当日だと満員で入れなかった人なんかもいるっぽくて、ほんとありがたいことだなと思ったんだけど。
その中でね、350人に景品が当たる!とかいうとんでもねー企画があって。
絶対当たるっしょ、と思ってたのに、まあ、外れました。
こんな確率高い賭けもなかなかないと思うんですけどね。

まあ、そんな日、今日は。
世界一周します。