俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

試験終わりまして。

えっとー、多分食道炎なんじゃないかという感じです。
とんでもねーことですけど、とんでもねーですよ、ほんと。

まあ、ここ最近ずっと変だったんで、大丈夫?とかお大事に!とか言われても、慣れたとしか言いようがないんですけど、まあ、体重なんかは順調に落ちています。
晴れて自由な春休みかと思いきや、のっけからこんなです、ほんと。

でもまあ、確定じゃないんですけどね。
なんか、検査のためには胃カメラ飲まないといけないらしくて。
そういうのほんと無理です。胃カメラ飲むためなら死んでいいです。申し訳ないです。

小学生ぐらいの時から、胃カメラバリウムという存在が嫌すぎて二十歳になる前に死ねばいいと思ってました。まじで。
それくらいの反骨精神が俺の根底に眠っているわけですよ。
ほんとは今日病院行こうと、昨日鋼鉄の意思で決意したんですけど、10年以上鍛え抜かれた反骨精神の前に、鋼鉄の意思はトイレットペーパーの如く脆く儚いものでした。

で、一日中ハンターハンター読んでました。ほんとはやることいっぱいあったんですけどね。全方向にごめんなさい。
なんか、途中まで面白かったのにネトゲっぽくなった辺りから微妙だなあと思い始めて、アリみたいなのが出てきてからやっぱイマイチだなあと思って最後の方はサーッとだけ読みました。
たくさんファンがいる作品なので、悲しいけど俺の感性はおかしいのかなー。
途中までは面白かったんですけどねー。

ということで念の練習をします。