俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

昨日は飲み会でした。
なんか、すぐ帰るべーと思ったら、結局誰も帰ることなく1時までいましたね、8時から。
歩きじゃない奴はもれなく全員終電逃してたりして。
でまあ、また飲み会の時にやってしまったというか、やってしまったわ。
なんか最近飲み会の度にしょうもない正義感ギラギラ効かせて、すげー俺が一番嫌いなタイプの人間になってしまいます。
思い出すだけで物凄いストレス溜まるわ。
ていうか、ああいうことをしても周りに人がいてくれるだけありがたいなあと思ったり。
すげー誰かから恨まれたり、何か痛い目に遭わないとどうにもならんのかなあ、この性格は。
ざっくりしてるなー、ざっくりしてるから何書いてるのか分からないね。

まあ、全方向にごめんなさいしたい。ごめんなさい。

あと、ブチ切れて眼鏡壊したから、眼鏡新しいの買った。
最近流行のJINS PCというやつです。
茶色っぽいのはスカしてやがると思われたくないのでクリアーなレンズにしました。
安い安いと聞いていたのに安くて8000円したよ、そんなもんだけどね、普通。
もっと安いのかなーとか漠然と考えてたから痛い目に遭った。
で、チャリも買おうと思ってたけど、眼鏡の意外な高さにメンタルやられて買えなかった。無念。

えーっと、3月に入った暁には買おうと思ってますので。