俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

アンドロイドアプリ開発のブログを書いて、完全に勢いで書いて、今さらっと読みかえしたんだけど、ひどい。
分かりづらい。

でも、世の中のサイトってほとんどサンプルコードだけ置いて、はいできました、みたいな、なんか敷居が高くなってる気がするんですよね。
まあ、それがいい具合に障壁になってるから価値があるんでしょうけど。

それとは一線を画したいと思って書いたのですが、なんなんだあのグダグダ感は。
あと、ここで書くべきことじゃないと思うけど、xmlファイルのタグの中で//でコメントアウトはできないです。
こないだそれで悩んでいる人を見たので。
そもそも、xmlファイルのコメントアウトはhtmlと同じ形式です。ここには書きません、というか、書けません。コメントアウトしちゃうからね。

んで、最後にメールしてくださいとか胸張っちゃってますけど、そんな器は俺にはない。
もう少し自覚した方がいいと思った。


最近悪いことが立て続いている。
どれもこれも自分のせいなんだけど、立て続くとさすがにへこむ。
ここいらで気合い一発入れ直したい。プラスに持っていきたい。
ていうか、ほんとに究極に言っちゃいけないことがずっと頭の中にあるんだけども、なんとかアウトプットせずに耐えている。
これをアウトプットするのは来月。来月までの我慢だ。今じゃない。

いつやるの?
今じゃない。

広告を非表示にする