俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

ツーリング

日帰りの往復ツーリング。
初の長距離ということで、朝10時出発して、往復約45kmずつ。

目的地についたらご飯を食べ、ちょっと休憩して帰ってきました。
なんだろ、まじで疲れた。

あと、今日はとても風が強かったので、目が痛かったのと、ほんとにハンドルぐわってもってかれるんですね。
千葉県の某所で自転車ぐてーん!ってなったのに乗ってた人はすっくと立っていた。そんな瞬間を見た方、あれは私です。

あー、なんも面白いこと思いつかない。疲れた。


走行距離:約90km
総走行距離:約130km