俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

なんだろ、当初目標としていたサイトと比べて、全く違うものになっている。
まあ、それが良くもあるんだけど。

んーと、ツーリングは一つのコンテンツとしてもいいような気がしてきた。
何かコンテンツとして継続性のあるものが欲しいよね。
このメモがそれでもいいんだけど、これは脳停止で書いてるからちょっとなー。
ツーリングは体動かさないと書けないし、そういうちょっとした障壁があるものがいいな。

まあ、追い追いなんとかしたい。
コレ!っていうのが見つかるといいな。

それにつけても、なんだろうね、あの、facebookを見ている時に真面目な気持ちになっちゃうやつ。
なんか、みんな意識高くて苦しいわ。
気付いたら感化されて真面目なエントリ書きたい気持ちに駆られる。アレなんなの。
~なのである。とか、思わず書いちゃう感じ。
それが怖くてあんまりfacebook見たくないんだけど、南米旅している友人のところだけはすごく見たい。
なにあれ。超楽しそう。
世界一周したいと思ってたけど、やっぱ究極は中南米に行きたいんだよなー。
正直ヨーロッパとかはあんまり魅力感じない。高いし。お金持ちになってから行きたい。
ただ、ヴァチカンは行ってみたいなー。
とにかく、100万あったら世界一周より中南米制覇の方がしたいかもしれない。
ただ、北アフリカとか中東とかはちょっと興味あるんだよなー。
なんだこれ。
まあ、いいですわ。貧乏学生の夢。

早くお金を貯めよう。