俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

えーと、尊敬すべき人生の先輩まっつんが海外に行かれるということで、今日急遽飲んできました。
その記録をほろ酔いながら、残したいと思う。
この気持ちは風化させてはいけないと思う。

まっつん9個も上。びっくり。
飲み代が9000円越えでビビった。飲みすぎ。
20%割引券で店員が故意にぼろうとしてきて、マジ切れ。演技。これは、びっくりした、けど、ごめん、ちょっと面白かった。俺も参加すればよかったのかな。
最後にいいものを見せてもらいました。
足ガクガクというのを聞いて、笑った。
テントは一生大事に使います。壊れても使います。
そして、必ず1年後にオーストラリアに行きます。そこを出発の地にしようと思います。
七味の恨み。全然恨んでないけど。明日腹壊してたら恨む。

クワとか振るってるような体つきになってやりますよ。

次回は必ずおごってもらいます。
よろしくどうぞ。

まあ、何言ってるか分からんかもだけど、自分は思い出せるでしょ。
あー、楽しかった。