俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

なんでしょうね。
ほんと最近考えることが少なくなってきている、そんな気がする。

そして、最近同じような夢をよく見る。
同じような、というのは、場所が同じで、やっていることが違う、という感じ。
やっていることも同じなのかもしれないけど、そこまでは細かく覚えてない。
ただ、夢の中の場所に既視感を感じる。
今でさえ雰囲気は思い出せる、そんな場所。
なんか、結構大きな建物の中、体育館のような、館のようなところ。
中は手入れがされていないのか、物が散らばっていたり、埃っぽかったり。
その中をグループで歩いている夢。誰となのかは分からない。
そこはアトラクションの中のようで、なんとなく進む方向が分かる。
すごい大きくて重くて平べったい金属のようなものが落ちてきたり、何処からか飛んできて、壁に当たって床に落ちたりして、すごく大きな音が鳴る。
人に当たらないようになってるからアトラクションっぽさがある。

どこなんだろう。