俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

忙しいって言ってる人は本当に忙しくはないというのを定期的に思い出します。

今までの俺はすごく甘えた状況で笑ってきたなあと思います。
最近よく目にする笑いというのは、厳しい環境でありながら、下らないながらも笑うという、なんというか今までとは次元が違う笑いです。
笑いのレベルは大して変わらないんですけど、笑っている人たちのいる土俵が違うというか。
内容では笑えるけど、雰囲気が笑えないというか。
なんだろう、世界観の違いをひしひしと感じております。

今年は頑張ろう、今年は頑張ろう。
いや、頑張ろうではなく、結果を残そう。
みたいなことは毎年思うんだけど、今年ほど痛感する時もなかったのではないだろうか。

というわけで、ただ今真面目モードです。
週に1回ツーリングしようと思ってたんだけど、そんな暇ないです。
そんな暇あるならお金貯める。

というわけで、ただ今真面目モードです。