俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

えーと、真面目モード絶賛継続中であります。

こんなん書いてる余裕は本当はないんですけど、忘れないうちに色々書きたい。新鮮なうちにね。

えーと、また新たにバイトを始めました。
前のバイトは楽しかったと言えば楽しかったのですが、得るものは少なかったような。
人間関係って難しいな、というか、うーん、中学校とか高校にいるような感覚でしたね。
その中でも面白い人がいて、繋がりが出来たのはとてもありがたいことでございました。

今回のバイトは、いい人が多いように思う。
あと、経営している会社の教育環境がしっかりしていて、人として大きくなれそうな感じがする。
まだそんな感じがするだけですが。
あと、店長がいい人で、なんかとてもありがたいやら申し訳ないやら。

なんだかんだ、周囲の人たちには非常に恵まれているように感じます。

そんなこんなで。死ぬ思いをするかもしれませんが、自分で選んだ道であることを常に自覚して歩いていきたいなと思うところでございます。


話は変わりまして。
ちょっと技術系の話になりますが、Ubuntuをアップグレードしました。
が、色々なバグがあって、3日ぐらいうんうん言っていました。
それがようやく解決したので、なんだろうな、同じ苦しみを抱えることがこの世界で二度とあってはいけないと思いましたので、まとめます。
メインでしっかり書こうと思う。
思います。

こういう、ちょっとした仕事が黙って高速にできるような、そんなカッコイイ男を目指しています。