俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

Ubuntuのアップグレードに関して、記事を未だに書いていない。
何が高速作業じゃっていう話ですが、今ちょっと違うPCから書いているので、細かいところが思い出せなくて書けていないという状況です。

まあ、よくて。
あー、やっぱり家にいるとなんだかんだで全然作業しないっすね。これはよくないと思う。
でも、昔からそうだし、そういうもんなんだと思う。

まあ、よくて。
あのー、ももクロというアイドル集団がいますね。
あのももクロの歌っている曲が前山田さんの作曲だということを知って、まま驚いたんですが、これ、俺前にも驚いた気がする。それも1回じゃない、もう既に複数回驚いている気がする。
そんなことを思いました。