俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

やばい、昼夜逆転5秒前。

昨日ですね、歩きながらとてもうんこがしたくなりまして。
久しぶりにすごい便意だったので、とても深刻だったんですけど。
なんかああいう時って色んなことが高速で頭の中を巡りますよね。

あのー、昨日とか、もう、ちょっと暑いじゃないですか。
で、暑くて汗をかいているのか、それともこの便意による冷や汗なのか、よく分からなくて。
で、なんだろうな、恋人の仲を深めるためには、お化け屋敷とか、ジェットコースターとか一緒に行くと良いって、よく言うじゃないですか。
あの、二人でいるからドキドキしているのか、それともお化け屋敷にいるからドキドキしているのか、よく分からなくなるという、アレです。
アレを思い出しました。

あと、なんか本当に申し訳ない気分になったんですけど、高橋歩さんの「トリハダは嘘をつかない」
っていうカッコイイ台詞を思い出しました。
このトリハダ、ウソじゃない。
本当にうんこがしたいんだ、とか考えてました。

そんな昼下がり。