俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

せっかくの機会なので切れ痔になった話でも。

えーと、年明けぐらいからずっと体調が悪くてですね、食道炎やらなんやらって思ってたら結局腸炎でして。
で、何回も薬を飲んだりしたんですけど、あんま良くならなくて。
ほんと、もう半年くらいになりますか、すごいもんですよ。最近は割と良くなってきてはいるんですけどね。
でもそんなに良くならなかったですよ、ずっとね。

そんな中、こないだ、ラボで飲みに行ったわけですよ。ほんと何話すにしてもラボが絡んで申し訳ないんですけど。
ええ、まあ、せっかくなんで、しこたま飲みまして。せっかくと言いつついつもしこたま飲んではいるつもりですけどね。
で、ラボに帰ってきて二次会。しこたま飲みまして。
朝の5時とかですかね。お開きになって。
で、ちょっとやることが残ってたので、ちょっとまあ色々やって、8時前くらいに帰ってきたわけです。
そして寝ました。
その日はまたラボで用があったので15時くらいには戻らなきゃだったんですけど、ちゃんとシャワー浴びたりしたかったので、帰ったんですけど。
で、14時とかまでしっかり寝て、昨日は飲んだなあとか思いつつ、うんこしたんですよね。
そしたら、血便が出まして。
なんと言いますか、最初は赤黒くてすぐに血だとは分からなかったんですよ。
なんか、変なの出てるなー、ぐらいの。変なもの食べたかなー、ぐらいの感じですよ。
で、お尻拭くわけですよね。
そしたら、血がべっとりで。ほんと、おったまげました。
そして、色々なことを思いました。
ああ、最高とまではいかないかもしれないが、悪くない人生だったなあ、とか。
色んな人に迷惑をかけてしまったなあ、とか。
世界一周の夢も叶わないのか、悔しいなあ、とか。
なんか、これをダシにmac book誰か買ってくれないかなあ、とか。

まあ、ほんとブルーな気分でラボに戻り、バイトをし、帰って。
で、翌日ですよ、色々な予定があったんですけど、全てを蹴り飛ばして、朝から病院へ。
即刻入院とかになるのかなー、とか、でかい病院紹介してもらうのかなあ、とか、考えながら、すげー待たされた。
ここ、引っ張るとこじゃないと思うんだけど、ほんと、すげー待たされたのよ。
まあ、いいや。
そんで、症状を告げたところ、お医者さんが、それ、痔なんじゃないの?診てあげるよ、と、なりまして。
ケツの穴を見られたところ、切れ痔だったそうです。
えーと、なんだろう、何か、色々なものを失ってしまったような、そんな気持ちでした。
ケツの穴に何かを入れられたのが、すごく気分が悪かったです。
すげー怖かったもんだから、お医者さんに、ほら!力抜いて!って言われました。ちょっと笑った。

ということで、切れ痔になった話でした。
あれ以来、一切血は出ていません。
ていうか、痔ってケツの穴痛いもんじゃないの?全然痛みなんてなかったんだけど。