俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

なんだろうなー、もやもや。
よく分からんもやもやが心に。
んー、バイト先の送別会で飲んできたんですけどね、そこで何があったってわけじゃないと思うんですけど、もやもやがしますわ。
所詮、住んでる世界が違うのかなあ、というか、頭固すぎですかね、俺。
いや、これといって何かがあったわけでは全くないので、ほんと、なんだろ、もやもやー!

まあ、そんなことはよくって。
ちょっとなんだろ、休学して海外一周しようとか思ってたんだけど、思った以上にラボが楽しかったので本気で迷っている。
長期休みに高飛びしようかしら、とか考えちゃったり。
あのー、タッキーがどうの、みたいなこと前に書いた気がするんですけど、そんなんどうでもいいや。
1ヶ月以上のスパンで南米を割と自由にぶらっとできたら楽しそう。
それも世界一周できるぐらいの金があればそこそこ楽しめそうだし。いい感じに危険をいなせそうな感じがする。
どうなのかしら。
違う長期休みで中東の辺りも行きたいですね。行きたいです。