俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

あー、いつぶりですか、PCちょっとホコリ被っちゃってたり。

えーと、なんですかね。
最近、VMにハマりました。VM。そう、VM
これほんとすごいですわ。
Linux環境家にも欲しいなー。とは前から思ってて。
でも、新しいPC買うわけにもいかず、デュアルブート?使い物にならなかった時のリスク、というか、めんどくささはどうしよう。
みたいな諸々の悩みを全て解決してくれた心強いヤツ。
そう、それがVMなのです!!

とか言って。
まあ、3年前のラップトップでもそれなりに動いているのでほんと良いと思います。
まだ、なんも入ってないけど。
ドロボしか入ってないけど。

まあ、いいや、あと、宇多田ヒカルにハマってる。というか、ハマりそう。
なんだろ、昔の宇多田ヒカルの曲は色々好きです。
あと、PVの、なんだろうね、あのセンス。めっちゃ好き!ってわけでもない、かといって、嫌いじゃない、なんだろ、絶妙。あのセンス、絶妙。
SAKURAドロップスのPVとか、なんだろう、ほんと絶妙だわ、アレ。
あと一歩で、ハマっていると豪語できそうなレベルです。あとCD借りてきちゃえばハマっていると豪語できる。
ただ、TSUTAYA遠い。遠いわー。ほんと遠い。しかもチャリで行きづらい。ナニアレ。なにあの道。
TSUTAYAから人が出ていく方向にしか道がないんじゃないか。
あのTSUTAYAから人が生まれて世界中に飛び立っていったんじゃなかろうか。
なに言ってんの俺。

あとねー、NHKのニュースで英会話、というのと、スーパープレゼンテーションというのを見てます。録画してまで見てます。
スーパープレゼンテーションは、なんだろ、割と暇つぶし的な感じですけど、なかなか面白い。自分で探す手間が省けて良い。
ニュースで英会話は、なんだろ、英語に慣れる的な感じで見始めたけど、あの番組の雰囲気が良い。
なんだろ、ほんと、撮り直してないんだろうなー、という感じ。
録画番組なのに、まるで生放送であるかのような、ちょっとグダった感じ。
グダグダではもちろんないんだけど、なんか、ところどころ、変なんだよなー。
もうちょっと一人ひとりが意識すればもっと完成度上がるのに!っていう感じ。
そういうもどかしさというか、笑っちゃいそうになる感じ、そこにハマってます。

まあ、そんな日常。
あ!あと、研究してます!!!

広告を非表示にする