俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

助教からメールが来てたと思ったら、夢だったんですよ。
そりゃビックリで。
すげーリアルだった。
すげーリアルに仕事投げられる夢だった。

あとねー、大学でネズミと猫を見た。
そもそも、ネズミがいること自体驚きなのに。
ネズミがチュウチュウ言ってた。ほんとに、ほんとに!!
で、トムとジェリー的になるのかと思ったけど、ネズミって意外とおっそいのね。
あっさり捕まって、断末魔にチュウ!と鳴いて、猫がくわえて行きました。
食べるのかなあと思って追っかけたら、襲われると思ったのか、ネズミ置いて逃げそうになったので、せっかく捕まえたのにかわいそうだなと思って引きました。
そしたらまたネズミくわえてどっか行きました。
すげー夢みたい。
これも夢だったのかしら。

ていうか、全然関係ないけど、ずっと大学いるというのは、アリだなあ。
呼ばれるような人材になりたいかな。どうなんだろう。
でも、講義とかはさすがにしたくないなあと、思ったり。