俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

えーと、風邪です。風邪なので、また帰ってきました。
8度5分の熱があります。

なんでしょうね、風邪。
ほんと色んなことがめんどくさくなりますね。
なんか、普段ならやらないような、ちょっと無礼なマネをした気がするんですけど、面倒だからそのままでした。
何をしたか思い出すのもめんどくさい。
というか、何言ってんのかもわかんないですね。

ほんとはこんなことを書くのすら面倒なんですけど、寝る前に一仕事あったので、ついでに。

ちなみに、熱が出た経緯ははっきりしていて、今日スポーツ大会だったんですよ、研究室対抗の。
フットサルしました。
風邪を押して、フットサルしました。

2試合で3得点しちゃったもんね。大活躍。
1試合目は、あのー、負けたんですけど、俺が横っ腹痛かったせいだと思います。
おにぎり食ったばっかだったからね。仕方ないね。
ほんと悔しかったです。
2試合目はボコボコにしてやりました。勝ちました。6-1ぐらい。超楽しかった。
この時、横っ腹が痛くなかったからだと思います。

要するに、フットサルは、死ぬほど楽しい。