俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

おしゃれ熱,再燃.
でも,何もやる気起きないや.
だって,暑いんだもん.

もう,アレですから.リンクとか張ることすら面倒ですから.書くだけ書いて放置ですわ.
あー,ていうか,今日び自動でリンク作ってくれたり,なんだ,それぐらいphpでぱぱっと書いちゃいたいんですけど,それはそれで面倒.
あー,やっぱおちゃれ熱なんて再燃してませんでした.
ていうか,再燃というか,一回も燃えたことなかったです.

あー,ここ1ヶ月で変わったことと言えば,「,」「.」の設定変えたことと,
進撃の巨人にエライはまったことぐらいかな.
もう,すごいから.進撃の巨人に関しては.ほんとに.
アニメとネタバレだけで原作を早いとこ読みたいんですけどね.

というか,月末大学院の試験ですね.原作読んでる暇なんてなかった.しょんぼり.