俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

見える化

時勢のあいさつすら思いつかないよ.

あのー,最近なんでも見える化が進んでますよね.
色んなもので簡単にデータ取れるようになっちゃったから.
携帯でもパソコンでも,すごいじゃないですか.賢くなっちゃって.
カメラで顔認識して,画面を見ている時と見ていない時とを判別して,画面の明るさ変えたりしちゃって.
すごいんですよ.ほんと.びっくりしました.

でも,なんでも見えるようになっちゃうのも,考えものだよね.

エロサイトですよ,エロサイト.
一昔前はブラウザの履歴でばれちゃうっていうので,必死こいて履歴を削除しまくりましたよね.
過去に見たサイトの履歴を見える化することによって,本来隠したいものまで丸裸.
やー,いやらしい.いやらしいのは俺ですけど.

それが今ではなんですか,シークレットモードとか言っちゃって.
ほんとすごいですよね.
シークレットモードというか,エロモードですから.
あれ,エロ目的以外に使いようがないでしょ,ほんと.
開発した人,絶対エロいよ.エロエロだよ.
あれをエロモードと言わずにシークレットモードという辺りも,ほんとエロい.エロ過ぎ.

そう,違うの,昔はブラウザの履歴でエロの見える化がなされていたという話.
じゃあ今はというと,今はアプリの使用量でばれちゃうんですよね.携帯の場合.
最近の携帯はすごくって.通信量をアプリ毎に測定して,いつでも見えるようになっているんですよ.
で,携帯でエロ動画ばっかり見ていると,やっぱり動画再生のアプリの使用量ばかりが増えているんですよ.あと,もちろん,ブラウザも.モチのロンで.
まさかの,携帯でのエロの見える化
あのねー.通信量でばれちゃうから,シークレットモードとか全く意味ないですから.
生きづらい世の中になったよ,ほんと.

携帯もそうですけど,パソコンのカメラ,あいつは俺をずっと見ているという印象があるので,エロ動画を見るときは,何か隠したいですよね.カメラの部分.紙とか挟んだりして.
ほんと,生きづらい世の中になったよ.

あーもー眠くてダメ.ダメだ,全体的にウケが弱い.なんか悔しい.