俺と怠惰イズム。。

このページはryuunosukeと名乗る者がやんややんや書いてます。since 2011-05-26

メモ

あー,久々にこっちも復活.

怠惰トップの方はぼちぼち更新していくか,と決意したのだけど,
なんか,こっちも読んでて捨てたもんじゃないなあとか思った.

切り分けが大変だからこっちは過去の遺物にでもしようかとも思ったんだけどね.
まあ,こっちは本当のノープランで書いていく感じでいきます.
怠惰トップもそんなに考えて書いているわけじゃないけど.
なんか,ネタっぽくなったらあっちに書く感じで.
こっちはもうね,誤字とかも直さないよ.
出したら出しっぱなし.

こっちが本物の怠惰だってこと!見せつけてやる!!!
みたいな.
意味分かんないよね.自分でも分かんない.

the manzaiのサーキット2位が,今一番応援している囲碁将棋さんだったので,本当に幸せです.
今日はそんな日.